header

風俗は永久現役!

年老いてチンコが萎びても風俗だけは死ぬまで行きたい!

post1

S系デリヘル嬢に責めてもらった

gahag-0068939506-1千葉に住んでいます。首都圏ではありますが、都心の方からは結構遠くてあんまり存在感のない街が多いのは事実です。でも、風俗という点ではあまり負けていないと思うのは贔屓目でしょうか?千葉には風俗街と呼ばれるエリアもあるし、繁華街には結構魅力的なお店が揃っています。俺はしょっちゅうデリヘルを利用していますね。利用し始めたきっかけは午前三時に突然性欲解消がしたくなったから。千葉用のデリヘルのサイトで、近くで深夜営業をしているデリヘルを物色し、女の子を呼びました。大学生ぐらいの若い子が来てくれました。「私、責めるのが好きな痴女なんですけど大丈夫ですか?」と聞かれました。ホームページにはばっちりSっ気のある子って書いてあったのですが、見落としてました。別に俺はMではないのですが、まあ一度ぐらい試してみるのも良いかなと思って責めてもらったのですが。結果、新たな世界が広がりました。性感帯を執拗に責められるってこんな感覚なんですね。息ができないほどに感じてしまって充実感がありました。責め方が上手い子で、たまにはこんな店もありかなって思いましたね。
post2

女の子はムチムチが良い

この前、小旅行で千葉に行く機会がありました。と言っても沿岸部のあまり大きい街がないエリアをツーリングして、何か気になる場所があれば立ち寄ってみるといった旅行だったんです。行き当たりばったりなので宿も決めておらず、日が暮れる頃になってあわててとある街の安いホテルに泊まったんですよね。千葉って広いんですね、こんな街があるなんて知らなかったってレベルの街でした。でも調べてみるとデリヘルは利用できるようなので、さっそくデリヘルを呼びました。やっぱりその土地の女の子との時間は取りたかったんですよね。お金があまりなかったのでフリーで頼みました。女の子は美女!って感じの子ではなかったのですが、テクニックはまあまあある感じ。ちょっと二の腕とお腹の肉が多いけど、お尻はムチムチでおっぱいも大きめ。安産型のどこか安心する感じの子でした。地味な子でしたが、たまにはこういう子も良いですね!結構エロいことが好きな子だったようで、こちらが頼むまでもなくいろいろとやってくれましたよ。巨乳を活かしたパイズリが最高でしたね。